薬剤師向け新型コロナウイルス対策特設ページ

コロナ感染防止対策

困っていることはアクリル板があると患者さんの声が聴きとりづらいこととか電話投薬の後の薬を送るときの荷造り?が面倒なこと。

対応は、薬を送るときの宅急便伝票をネットから出せるようにしたことかな。伝票を手書きしなくていいのは手間が省けていると思う。



【薬局勤務 30代 Aさん、40代 Fさん】

2020.05.20

本サービスにおいて、治療・薬剤に関する質疑、コメント内容については、製薬会社、医薬品販売業者および当社は関与しておりません。 投稿された内容は、特定の製薬会社、医薬品販売業者と利害関係を有しないことの確認を経た上で行われており、医薬品を勧誘し、推奨するものではありません。個別の投稿内容はあくまでも投稿者の個人的な見解に過ぎず、その内容の正確性について製薬会社、医薬品販売業者および当社が保証するものではありません。 当該意見に依拠する際は、自己責任において検証するようにしてください。

掲載内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらよりお問い合わせください。